The Epiphany / VCO ~Elf Mesh Head



=Zenith=Lolita Winter Coat (Candy) Fitted/ Maitreya - RARE
=Zenith=Lolita Heart Bag (Candy)
=Zenith=Lolita Winter Coat (Rose) Fitted/ Maitreya - RARE
=Zenith=Lolita Heart Bag (Rose)

VCOのMeshHeadがかわいくて、この服と合うだろうなと思って、欲しかったんです
でもレアか… あかんやろなぁと脳内をボヤキが過ぎりましたが
「欲しいねん!」っと、気合を入れてまわしたら出ました



VCO ~Elf Mesh Head [Elin] 013 3 - And(Yard Sale)
Foxes - Woodland Wonderland - Dress & Boots -  xxs - Mint
Foxes - Woodland Wonderland - Scarf & Earmuff Min

ヤードセールにて購入した Mesh Head
めちゃかわいいし、妖精っぽくてきれいでお気に入り


 


正月、RLは岩清水さんへ参拝に
SLでは、こちらの殿方とぼっち充参拝をしておりました
記念にメモっておくのです



毎昼、仕事の都合で外食なんですが
今年はちょこちょこ画像とって、健康やベーぞっと己に言い聞かそうかと思ってます
見事にラーメンまみれで草も生えない
 (上げ忘れで、チャーシュー麺・中華麺・白菜豚煮日替セットもある)

メシ作るスキルが無いので、料理上手な人がいると尊敬します

あぁ… 小料理屋志衛が近くにほしいんや
だれか開店してクレメンス(続きも書いてほしいんよ



はっぴぃ にゅぅ にゃぁ



タイトル、新年早々に古懐かしい…

知らぬ間に明けてたので、実感ない出だしの2016
ツナ缶にしょう油&マヨかけて、ストロングゼロ飲んでました

ウォーキングデッドで、年越しゾンビです
GF(♪)に浮気している年明けです
ジョジョ4部に期待大の2016です

今年は、ツナ缶とどんべえの鴨だしそばしか食ってない
今から、肉焼いて酒のみます

SL、今年もぼっち充しながら楽しみます
RL、今年もぼっち充しながら楽しみます

いい一年になりますように